幸せいっぱい♡お腹もいっぱい

今日の☆いちご☆は、最っ高に幸せな一日を過ごさせていただきました!!

わたくしのお誕生日ということで、昼も夜もお誕生日会を開催してもらい、
たっくさんの“おめでとう”の言葉をいただきました(*^^*)

普段なかなか意識していないけど、
あ〜わたし愛されてるな〜
って、心から感じ、
そしてわたしもみんなのことを心の底から愛しく思っていることに氣づかせてもらった一日となりました☆

ほんとうにほんとうにありがとうございますっ!!


カン太さんお手製のミルクと苺のゼリー\(^o^)/
下のミルクゼリーのほど良い甘さと、苺ゼリーの爽やかな酸味が絶妙のバランスで、
超絶美味なデザートでしたっっ
一口食べて一言。
『ボールいっぱい食べたぁぁぁいっ!!』


これまたちんぺいさんお手製の化粧水(*^^*)
昨晩ちょうど、お家で使っている化粧水がなくなってしまい、
明日買わなきゃ〜・・と思っていたまさかのタイミングでいただいたプレゼントです!
さすがっ!!ちんぺいさん!
もっともっと私の魅力を引き出してくれそうなローズの香りに癒されます!
これからの季節、冷蔵庫に入れて使うと超〜気持ちいいですよん☆☆




☆いちご☆