セミナーの後

昨日から行われていた「きゆるぎ入門レッスン3」!

セミナーを終え、帰宅し玄関を開けて、思わず
うわぁ〜!!

お部屋の中が、金色に輝いていました!!

眩い夕日が部屋いっぱいに広がっていて、なんとも美しい情景。。。

金色の光のシャワーを浴びていると、心も体も「しあわせだな」「ありがとう」でいっぱいになりました。


きゆるぎのセミナーや躰塾は、心や体にこびりついてしまった「サビ」を知り、そして、それを落とす方法を教わります。今日の講座の中でも、実際に自分の中の「サビ」を落とす事をいっぱいしてきました。


そうすると、大自然のこんな素晴らしいミラクルにも出逢えるんですね!
(^^)

これからも、もっともっと、「サビ」を落としていくぞっ!(*^^*)


・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*
次回の「きゆるぎ入門レッスン4」は、

◎5月3日(金・祝)〜4日(土)開催です!

皆さまのご参加を心よりお待ちしておりま〜す!

おすすめですっ\(^o^)/

by カン太