ありがとうございました!

先日のワンデーセミナーは、たくさんの方々にご参加いただき、お陰さまを持ちまして、大盛況でした!!
\(^o^)/

皆さま、ありがとうございました!

奥深く素晴らしいセミナーでしたぁ〜

そして、
塾生のみんなにも、感謝です!

今回のセミナーを、お知り合いやお友達、恋人etc…にご紹介くださったり、セミナーの準備や後片付けも率先してお手伝いしてくれたり、セミナー最中だって、初めて参加された方のお世話をしてくれ、セミナーを盛り上げてくれました!

そんな姿をみて、私は涙が出そうな程、感動しました!

素晴らしい仲間達だなって!

こんな素敵な仲間達を誇りに思います。そして、そんな素晴らしい人達が集う日本を尊く思います。
宗家がおっしゃられたように、日本という国は本当に素晴らしい国です!

ありがとうございました!


by カン太