きゆるぎ大祭〜パート1〜

今年もやってきました。
きゆるぎの夏!

きゆるぎの夏といえばっ!!

『きゆるぎ星特別記念祭』!!!


今回は、こちら五合目から山頂を目指します\(^o^)/


なんだか霧が出て、あやしいお天気。。


やっとこさ七合目につきました〜(^^)
んっ!?
よく見ると七合目って書いてあるけど。。。
登り口でいただいた地図を慌てて見てみると
なんとっっ!!
新七合目の次は八合目ではなく・・


元祖七合目っ!(◎o◎)!
気持ちを立て直し
Let's go〜☆



ここまで来るとお天気も良く
でっかい入道雲に影富士が見えたよ(^^)



ここからはいよいよ奥宮境内。
自分のやり方、努力や根性ではなく
この富士の自然と呼吸を合わせ
改めて今年も“きゆるぎ大祭”を開催できたこと
参加できたこと
この大自然
富士の神様への感謝をもって
山頂をめざします。




今年も山頂まで来ることができました!
なにより5年連続でご来光!!
奇跡!!!

もちろん主役のきりゅうくんも一緒です(*^_^*)


☆いちご☆