〜イヤな自分にさよなら^^ 自分を大好きになれる3Days!!〜

『こんな自分がイヤと思ったら読む本』出版記念イベント第二弾!

〜イヤな自分にさよなら^^ 自分を大好きになれる3Days!!〜
「サビ本徹底研究」(1日)+「スピリチュアル・マーシャルアーツ」(2日間)

日時:7月14日(土)〜16日(月・祝)

のご案内

******

『こんな自分がイヤと思ったら読む本(通称サビ本)』が出版されて早2カ月。
都内書店では売り切れ続出、有名雑誌等でも多数取り上げられるなど、おかげさまで大好評(*^^*)
読者の方からも、「本に書いてあることをやっていたら、いつのまにか現実が変わってうまくいくようになりました!」
など、うれしいお便りを続々とお寄せいただいております。

そこで!
出版記念イベント第二弾といたしまして、『サビ本』をさらに活用し、
楽しみながら「心のサビ」を落とせる、
自分を大好き!になれる、
そんな素敵なイベントをご用意いたしました(^0^)/

〜イヤな自分にさよなら^^ 自分を大好きになれる3Days!!〜

本を読んだ方も、まだ読んでいらっしゃらない方も(^^;
心のサビ落としで、人生がもっと楽しく、もっと楽に、自分を大好きになれることうけあい(^^)v

一日だけでもご参加いただけます。
皆様、どうぞ奮ってご参加ください!

詳細はこちら↓
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/1207event.html


ちんぺい