宗家 著書〜!!

皆さますでに読まれた方も、たくさんいらっしゃるとは思いますが、
宗家の著書『こんな自分がイヤと思ったら読む本』が

なんとっ!!

スピリチュアル、ヒーリングマガジンを代表する雑誌

アネモネ

2012年7月号で紹介されましたっっ〜\(^o^)/


このような書店にも並ぶ有名な雑誌に紹介されたということは、
これからよりたくさんの方に読んでもらえる、読んでもらいたい本である証拠。


必要とされることは、
ちゃ〜んと世の中に広まるようになっているのですね^^

まだお読みでない方はもちろん、すでにお読みになられた方も、
周りの人に是非読んでもらいたいと評判の宗家著書
『こんな自分がイヤと思ったら読む本』
は、書店はもちろんアマゾンでも購入できます(*^_^*)
(売り切れ、入荷待ちになっている書店もあるそうですよ)


☆いちご☆


**********

『こんな自分がイヤと思ったら読む本』
― 「本当のあなた」を取り戻す21の方法 ―
著 片寄陽平
価格 1365円

http://www.amazon.co.jp/


上記ページから「片寄陽平」で検索していただくとでてきます。

**********