秋のきゆるぎ祭!!

今年も開催されましたっ!

「きゆるぎ祭〜Autumn〜」

『秘めたる豊かさの種を実らせよう!!』
というテーマの今回のきゆるぎ祭。
番外編までの超豪華、4部構成で行われました(^0^)/


まずは第一部!
“豊かさを生み出す身体をつくる秘訣”では、
豊かな自分にフォーカスし、理想の身体・顔を絵にあらわしたり、
豊かなひとにみられる身体の特徴を教えていただきました。
“豊かになりたいっ”とは思うけど、
では、私が思い描く豊かさって何?
をあらためて考える機会をいただきました。


続く第二部!!
“豊かさを受け取る食事の秘訣”では、
なにげないひと手間で、日々の生活の中にも、
豊かさがたくさんあることを氣づかせていただきました。


そして、宗家と弥宮たまゆさんの豪華コラボレーション!
第三部、番外編っ!!!
“豊かさの種を育て実らせる秘訣”
“豊かさの種を育て実らせるセッション”
では、
文字どおり、豊かになるための“秘訣”を、
イラストあり、笑いあり、そしてわかりやすく伝授していただきました。

豪華なプレゼントもあり、おなかいっぱいの楽しい一日でしたっ(^o^)v

講師の皆様、ご参加くださった皆々様、ほんとうにありがとうございましたぁ(^0^)/


☆いちご☆