きゆるぎ祭2011

今年も行ってまいりました“富士山”っ
 
そうです。
 
きゆるぎの夏と言えば、
きゆるぎ祭in富士』!!
 
今回で四度目となるこのイベントですが、何がすごいって…
なんと!毎年御来光を拝めてるんです
o(^0^)o
 
登山途中、前を行くおばさまが
 
「富士山は五回登って、一回御来光が見れたらいいほうなのよ〜」
 
なぁんてことをおっしゃっていました。
 
激しい雨風にあたることもなく、今年も素晴らしい御来光を見せてくださった富士の神様にただただ感謝です。
 
きゆるぎ的人生の創り方”
を実践していると、たくさんのよきことが、わたしを幸せにしてくれます
(@^▽^@)ノ
 
             
            上から見た山中湖に影富士です
         
            そして御来光
きゆるぎ祭2011』の詳しい様子はHPにも掲載していますっ。
そちらも是非ご覧くださいませ!


☆いちご☆