セミナー後のお顔

先日のセミナーの後に・・・

「綺麗な夜景を観にいこう!」ということで、綺麗な夜景を求めて、Let's Go!と、くり出しました♪

レインボーボーブリッジとタワービルの明かりのコラボレーション☆
水面に写って幻想的^^


そしてその後、
お食事をしようと、歩き出したのですが・・・

私たちは、
“ある場所”に吸い寄せられていったのです。

それは、
ペットショップ。。。


ちっちゃーーーーいワンちゃん達が、コロコロと遊んでいる姿に心臓を射抜かれ、思わず釘付けになってしまったのです。
かわゆぅぅぅぅい(≧∇≦)

すると!
店員さんが「だっこしてみますか〜?^^」と!!

キャー!ちっちゃくて、あったかくて、ふっわふわ〜

そして、宗家にも…

宗家の胸で抱っこされたワンちゃんは、ポワーンとすごく気持ちよさそう〜にして、いつまでもそうしていたいよ〜とでも言いたげな様子。
癒されてるぅぅぅぅ(*≧∇≦*)


に、してもですね・・・

宗家の、ゴッッッッイいでたちで、超強烈なパンチを繰り出す豪腕の中に、
ちょこんとおさまっている、ぬいぐるみのようなモコモコのワンちゃん。


ギャップが…( ̄▽ ̄;)


by カン太