この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
熊野帰りの宗家から、いただいた “マリーゴールド”の花の種を植えました。
咲けば、黄色いお花が開くらしいです。
(^^)
by カン太
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。